HOME
    /
  • カスタマーサポート

カスタマーサポート

ポイントについて

会員登録をすると、ポイント制度がご利用いただくことができます。会員登録は無料です。また、購入ごとに税抜金額の1%がポイントとして加算されます。

【注意事項】

ポイントを獲得した日時から1年間がポイントの有効期限となります。 また、会員から退会するとポイントが失効します。 会員の再登録をしても退会前の保持ポイントを再付与することはできませんので予めご了承ください。

配送状況のご確認

会員登録されている場合に限り、「マイアカウント」にて確認することができます。 「マイアカウント」の「注文履歴」、「注文明細」内の項目「配送状況確認」にて配送ステータスをご確認ください。

商品の引渡し時期

  1. 在庫のある商品については、原則としてご注文から4営業日以内に発送いたします。
    ( 店頭定休日の火水以外は、できる限り当日または翌日の出荷を心掛けております。)
  2. お届け日指定が可能な商品につきご指定いただいた場合は、ご指定日にお届けします。お届けできない場合はE-Mailにてご連絡します。
  3. 入荷待ちの商品については、各商品のウェブページに商品の発送時期を表示します。

領収書について

領収書が必要な場合は、ご注文時に注文画面の備考欄にて領収書ご希望の旨を入力してください。 その際、下記の2点のご入力お願い致します。

  1. 領収書の氏名
  2. 但し書き

【注意事項】

  1. 領収書はご注文番号毎に発行致します。複数のご注文番号分をまとめての発行したり、1件のご注文番号内の個別での発行については対応致しません。
  2. 氏名の記載なしの領収書発行は対応致しません。
  3. 領収書の再発行は対応致しませんので、大切に保管してください。